カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



今日の戦利品

20060630220042
女の子ってお金がかかるー!

学校終わって
カラーフィールド行ったら
いろいろ必要なものを
買ってきたよっ♪

お写真ので
だいたい七千円…。。

美容関係残り五千円…!!
今月まだ一日なのにっ。。

ネイルサロンデビュー

20060629233712
いつもは
お友達のネイリストさんにお願いするんだけど
今日はネイルサロンに行ってきたよー♪

ケアとカラーしてもらってきたのっ♪

素敵なお店だったから
毎月通いそうな予感!

やっぱり爪がきれいだと
うきうきするねっ♪

先週の土曜日は
爪が何もしてなくて
汚くて…。。

ずっと気になってたから♪
幸せな気分に
ネイルサロンはしてくれるんだよー♪

私だけに、じゃない

20060628224845
今日はおいしく晩御飯が作れました♪

ふふー♪

嬉しいねっ♪

20060627130316
リーダーにもらった
アニフェスのお土産イザークだよっ♪♪
もらっちゃった♪
わーいっ♪

イザーク大好きだし!
すごーいきれいなの!!

わーいっ♪
ありがとう~(*´艸`*)

どこにいるの?

20060624172126
あーうー

今からレッスンなんだけどね。。

また忘れたの~

えいとふぉ~☆

忘れる度に買ってるからおうちにいっぱいあるんだよー

どうしよう。

ちゃんと、ここにいること

20060623201526
お写真は今日作ったおやつなの☆

おいしくないチョコは
溶かして牛乳とか豆乳、生クリームと一緒にしちゃうとおいしいのっ♪
オススメ再利用方法だよ☆

願いごと、二つだけ

20060622225123
USJ五周年記念限定モデルのキットカット♪

チョコ自体も
天の川みたいに模様つきなんだよ(*´艸`*)
かわいいのっ♪

そしてね
願いごとが送れて
USJに飾ってくれるんだって☆

ふふー♪
一つお願いしたけど
もう一つお願いしたいのっ♪

かわいいし
オススメだよーっ!!

ご飯屋さん

この間ね
スタジオの近くの中華屋さんに
連れて行ってもらったの♪
お友達にだったんだけど
とってもおいしかったよー!!

今度
他のお友達とも行きたいよーっ♪♪

大好きなお友達メンツに
連れて行ってもらったから
とっても楽しかったし♪♪
また皆と遊んでもらおうっ
あ☆
食べた後は
私のオススメカフェに行ったの♪

スターバックスみたいなお店なんだけど
クリームが甘くて
美味しいのっ♪

遊ちゃん以外には
それがマイナスになっちゃったけど…(笑)
甘すぎたんだって♪

けど遊ちゃんは気に入ってくれたからよかった♪

シフォンケーキもおいしかったよー♪

その時ね
ちょっとがっかりなことがあったんだけど
皆が優しいから
全然楽しくすごせたのっ☆ありがとう~♪

なれないこと

今日は
先週の養成所の先生のアドバイスから
結ってゆくことにしました。

けど、
久しぶりに結ったから
左右非対照なツーテールに
なっちゃった…。

ピンでなく
ゴムにしたらよかった~(ノ_・。)

しかもね
時間取っちゃったから
靴屋さんに修理をお願いに
行く時間もなくなって

慌てでてきたら
必要な辞書も忘れちゃった。。

もー
何やってるのかなぁ、私

いつだって決めつけない

20060616224242
今日は
いいお天気だったねー♪

まさに青空教室日和で
講義受けてるのがちょっと嫌だったよー(^_^;)

また昨日のお菓子とウォーカーズのクッキー買っちゃった♪
だって
元気がない時って
美味しいもの食べたら
元気でるんだもんーっ!

今週も一週間終わったね♪
楽しい楽しいレッスンは
明日だよーっ!
新しい課題するのかなぁ?

ふふー♪楽しみっ♪

アメリカのお菓子

20060616014517
最近お気に入りなの♪

プレッツェル♪カラメルフレーバー♪

オススメだよ~☆

青空教室

いろいろ書くって書いたのに
チロルのお話しかしなかったぁ。

新規記事の方がいいかなぁ?と思って♪

この間はちと青空教室したんだよーv
私の大学の芝生で養成所の宿題しただけだけど。

マックで買って芝生の上でお昼ご飯したのv
ぷち・ぴくにっく気分っ♪♪

それから、しゅくだいしてたの♪

梅雨が明けたら第二段も絶対やりたいvvから
絶賛参加者募集中だよ~♪♪

参加したくなくても
声かけると思うけど、ね☆☆

休講

学校にきたら休講だった。

前日に休講掲示出すんだもんー!
次も授業あるけど、帰りたいなぁ。。と思いながらも
ちゃんと、学校に残ってるよ!偉い??
学校からの更新だよ♪

今日は携帯忘れちゃったぁ。
メール、出したいな、でも、メールしすぎかな?って
思ってたメールがあったのに。

ふにゅー。

暇だからいろいろ書いてみる!!

最近はまってるおかしはチロルチョコのミルク味ですv
おいしいんだよーvv
お友達で「甘すぎる」って言ってたこもいたけど
私にはちょうどいい甘さなのー♪

人恋しい

はち(お友達)がね
散々、人恋しい人恋しいって言っておいて…
私に移して…

私をおいて
寝ちゃった!

私はどうしたらいいの?(笑)
淋しいのにっ!!

誰か構ってくれないかなぁ。

今日は一日おやすみだったから
お菓子を作って
お裁縫してたら夜でした♪久しぶりに休日気分♪

今日はブラジル対クロアチアだよっ!
寝れないよぅ!

ブログペット

ブログペットおいてみたのーv

なんだかね、成長したり
ブログに書いた言葉を覚えたりするんだってーv

ふふ♪
面白そうだから、ちょっとつけてみたのv
左にいるから遊んでやってみてねー♪

女の子だもん

今日ね
どきどきなことがあったの!
はぷにんぐな一日だったのっ!!

今日は学校だったから
朝からバスに乗ったの。

この間のレッスンで
お気に入りのミュールが壊れてしまってたから
帰りに修理にだそうと、ミュールももって。

バスは順調に駅まで着いたんだけど
・・・鞄がどこにもないの!!

バスに乗るときには手にもってた記憶がないから
バス停に置き忘れたみたいでっ!

まだ、買って一ヶ月もたってない
お気に入りのミュールなのに、なくしたら大変!

慌てて戻ったら
バス停のベンチに「ちょこん」ってちゃんと待っててくれて
よかったぁ☆☆

でもね
バス停にくる人皆ふしぎに思ってたみたいで
取りにいったら笑われちゃった(^^;

結局ね、学校には遅れるし
修理にだしたら、難しい修理らしくて、
買ったお店に行かなくちゃいけないって
言われちゃったし
はぷにんぐな一日だったぁ☆

今日は、もう寝なくっちゃ。
火曜日はおやすみな日だから
明日はゆっくりしようっと。

夜はあさってのテストがあるけれど
最近
おーばーわーくでちょこっとお疲れ気味なのかも。
いろいろ、うっかりさんなんだもん~☆

朝ドラ

お写真は昨日美容院に行って綺麗に巻いてもらった記念♪
美容院でセットしてもらうと嬉しくてついつい写メしちゃう♪♪

そうそう
朝ドラ見てる?
ピンク姫は大好き~っ(*´艸`*)

いつも見るわけではないけれど
今回は主役が大好きな宮崎あおいちゃんだし見てるよっ♪

あのね
今週はさくらちゃんと相手役の人が別れちゃって悲しいのーっ。。
わーんっ。。。

夢を取るか、結婚を取るか…。
私ならどうするかな??

そう考えてたらね
こないだ
『男の人に一歩引いてついてきてくれそうだね』って言われたの思いだしたの☆
言われた時は肯定も否定もできなくて困ったけど

家事も好きだし
いつかはお母さんにもなりたいもん。
できたら家に入りたいとも思うの♪

けど、今はまだまだ夢に向かって頑張りたい!
お芝居のためにも、私自身のためにも
もっともっといろんな気持ちを体験したいし
いろんなことが知りたいよ!!

と…思うのに
私は、大好きな人に言われると弱いから
あんな状況になったら
駄目かもしれないね(笑)

でもでも
相手がいないから
要らない心配だから大丈夫なのーっ♪

ココア雲な日

今日は東京からマネージャーさんが私たちのクラスを見にきて下さいました。。

反省ばっかりだぁ☆

けど…一番の凹むポイントは事務室かな(笑)
忘れ物が教室にあったから持って行ったんだけど
事務室で緊張してまたばかなことしちゃった…。

来週挽回しようっ!!
ちょっと今日は朝から忘れ物したり
失敗したりでその他にもいろいろあって
ココア雲な感じ~。。

むー☆だめだめだっ!!

まずは明日の漢字けど検定頑張ってくるー!!

美容院中だよー

美容師さんって綺麗な人とか
かっこいい人ばかりだよねぇ☆

優しいし!!

だからこそ
始めてのお店は緊張しちゃうんだけど…(u_u;)

今日はレッスン前に美容院に行ってきたよー♪
今、美容院なの♪

美容師さんが面白くて大好きなんだっ☆☆
優しくて面白くてすてきな人なの♪
春からの新しい出会いの一つかもっ!!

ふふー☆
今日はいろいろ緊張することあるんだけど

綺麗にしてもらって頑張るっ!!

おばあさん

20060609185442
一昨日ね
はちのおうちにお泊りだったの☆

バスに乗ったらおばあさんと隣同士になって
いろいろお話してもらっちゃった☆

最初は、ちょっとびっくりしたんだけど(笑)
お孫さんすごいのっ!!
慶応義塾と早稲田大学に受かったんだって!!!

私はおばさんと一緒にすんだこと
ないんだけれど
こんな風に話してもらえたら嬉しいなぁ☆

なんだか、ちょっと
まったりお話させてもらっちゃった♪

初投稿

ブログ始めました☆

よろしくお願いしますっ♪♪

 BLOG TOP 


