カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶり☆

20060730183017
今日は海にきたよー

新しく始めた塾の他の講師の先生方といってきました。

はじめはね
おつきあい~おつきあい~。って思っていたのだけれど
行ってみたら、炭火で焼くバーベキューがおいしくておいしくてっ!!
缶チューハイを飲みながらずっとパラソルの下で
天国みたいだったよーっ♪

その間、他の先生方といろいろお話しさせてもらったり♪
行き帰りの車でもいろいろお話し♪

ためになるお話しもたくさん伺いましたっ。

最後には、海でもちょこっと泳いできたんだよ☆
浮き輪でぷかぷかしていたらね
他の先生が沖まで運んで下さったよぅ。

楽しかったぁvvv
先生方とも仲良くなれたよっv

今度は飲み会開いてくださるんだってv
楽しみにしていようっと。

疲れても、何も終わらない

三重県の人が好きです。

今まで出会った三重出身の人は
男の子も女の子も皆好きだもんっ☆

優しくて、でもしっかりしていて
ちょこっと大人な雰囲気なの
なのにちゃんとおもしろいのっ☆

三重、いつか行ってみたいな。

秋くらいに三重に旅行とか、いけたらいいなぁ~っ♪>養成所メンバーへ♪♪

いやしてくれるもの

まえにね、書いた「男女の友情」と「恋愛」について、
消しちゃった。

だって
今の気持ちとちがったんだもん。

どう、違うの?ってきかれたら、困るけど。
ちゃぁんとわかったら、また書くね♪

惚れ症は困り者。

20060728014210
水着買ってきたよー♪

白無地で地味だけど…
着たら以外とかわいいんだよっ!!

上下サイズ違いでかえるの
無地しかなかったんだもん↓↓

オーダーメイドは二週間かかるんだって☆
間に合わないからあきらめたよぅ(ノ_・。)

見た感じのオススメは
やっぱりプライベートレーベルだったよっ☆

リボンいっぱいで
ひらひらふわふわだったぁ~♪♪

私も…。

大好きな人とタイミングがあうこと

それは、とてもとてもしあわせなこと。

だけど
おんなじくらい悲しいことでもあるんだね。

そんなことを知りました。

ただ今正午☆実況中継だよっ☆

今から梅田に水着をお買い物しにゆくよーっ!

スイーツもしてくるよ♪
夜ご飯もしてくるよっ♪

今は電車の中~♪

…でも
ファンデーション忘れちゃった↓↓↓

ねぇ。寂しいよ

今日は朝から皮膚科に行ってたよ

明日は水着を買いに行くのだけど
ちょっと下見に地元の百貨店に~☆

でも、ね。
がっかりさん…☆

私、水着ね、サイズが上下で違うの。
水着そのものは上にあわせたら下は大きくても大丈夫なんだって♪
でもね、スカートとかついてるでしょ?
あれは大きいから使えないみたい…。

普段お洋服は7号なのに11号買うならそれはそうだよね…。。

それなのに
頑張って買ってもね結局上もアンダーは合わないの…。。

でもねでもね
アンダーの調整は後ろで紐で結ぶタイプのだと
まだなんとかなるって!

・・・。
うわぁんっ!!
下着買うのもサイズあまり作ってないサイズだから
すぐなくなっちゃうの。

だから、大変なのは予想してたけど
想像以上だよっ!!うわぁ~んっ。。

オーダーメイド勧められたけど、高いんだもん。
いやいやいやぁ~(>_<)

明日は大阪ゆくから、いっぱいあるはずなの。

店員さんと相談してくるーっ☆

好きと嫌いの、そのつぎは?

あのね、あのね♪

今日すっごい大変だったの!
まずね、昨日の塾バイトであれれ??って思ってたら
なんだか体がほかほかだったの。

おうちに帰ってみたら7度8分のお熱でしたぁ。
でね、頑張って早めにねたの。

明日は、塾に家庭教師があるうえに
家庭教師用の教材買いにいかなくちゃいけなかったから!

朝には目がさめて
よくなってたよv

でね、メールしたりして
お昼にスーツに着替えて本屋さんへ。
そして、塾へ。

今日は間違えなかったよ!
初日は反対方向の電車にのっちゃって、大ピンチ!だったの。。

早めにでてたから、怒られなかったけど
でも、焦ったの。。

あのねあのね、でもね
塾に行ったら生徒がこなかったの。。
すっぽかされたら保証金500円しかもらえないの。。
ちょっと、がっかり。。

あれ?
書いてみたらそんなに大変じゃなかったかも!!
あれれ??

それでも…

20060725143612
野菜生活がまだまだ進化するよ!!

ぱんぱんになっちゃうから
ふた開けてガス抜くんだけどね…

すぐにまたぱんぱんに
なっちゃうのっ!!

お写真わかる?
本当に炭酸になってるでしょう??

わぁーん
怖いよぅ~!
おうち帰って破裂してたらどうしよう???

子犬の悪い子っ!!

しあわせな瞬間

いっぱいいっぱいあるけどね

好きな人に
名前を呼ばれた時。

しあわせになるのっ♪

それだけで
ほわほわするの。

頑張るぞーって、なれる。

だからね
名前で読んでもらうのが
大好きなのっ♪

水族館速報なのっ

20060724124243
土日の報告は夜に書くよ♪
とりあえず水族館の速報~♪
水族館予想以上に楽しかったよ♪
ふふ~♪

一人死んじゃってたけど(笑)

消えてしまいそうになった次の日

20060722115420
寝坊しちゃって
病院も朝ごはんもなしにして
今はちこのもとへ向かっていますー☆

ちょっと遅刻しちゃいそう…。
ごめんなさいっ!!

とりあえずお腹が減りすぎだよぅ
力がでないよぅ~

お写真は一昨日の晩御飯なのーっ☆

恋愛偏差値21歳

はちこがね
ブログでゆってた恋愛偏差値テスト
見つけちゃったかもvv

検索したらいっぱいでたけど
年齢でるの、これだけだったもん♪

私は21歳だったよv
年齢とぴったりなのっ☆
ちょっとすご~い!!

あのねあのね
いろいろ、診断してくれたんだけど
「こころ」のところがいちばんずきんってきたの♪

☆☆↓診断結果↓☆☆

こころ(評価 2)

「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

考えたこと、なかったのだけれど
そうなのかなぁ?

ほかの事はね
なんだか、あってるような気がしたから
信じちゃいそう。

アドレスはhttp://hanihoh.com/love2/だよ♪
私との相性診断はhttp://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060722-65-73425385 でできるんだって♪

なにもみえない

本格的に夏ばてかなぁ?
いろいろ考えすぎて
頭かたつむりなのかな。

はちに
一人でかたつむりはだめだよーって
ゆったとこなのに、ね。

見えないたくさんのものに
押し潰されそう。

でもね
笑わないと。

笑って、上手く回るなら
それだけで、いいなら
ずっと、ずっと
笑っていたいね

ここはどこなのかな

20060720142158
お昼食べ忘れてた!
けどお薬は食べなくちゃだし!!

いーかなぁ
胃空っぽだけど。。

お薬食べちゃうーよー☆

あいつバトン~かりんたん編~

◆あいつバトン◆
0.あいつの名前を教えて
かりんたん

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
養成所のクラスメート

2.あいつを色に例えると?
緑☆

真面目な感じとかがぴったりだと思うの☆
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
垂直乙女

4.あいつの良いところを1つ教えて
まっすぐ☆

レッスンでも一生懸命だし
学校のことも一生懸命だよねv

私たちともまっすぐな気持ちで接してくれるvv

5.あいつの嫌なところ1つ教えて
ぐちってぐちって~!
いっつも、私ばっかりお話し聞いてもらっちゃってるもん(^^;)

私もたまに言われるんだけど
私達、頑張りすぎちゃうところがあるのかもね。

まったりゆこうね♪

6.あいつに歌わせたい歌は?
でかでかでか~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カフェでまったり、ゆっくりお話ししたいっv

8.あいつと一日入れ替われたら何する?
普段きないお洋服を着てみる!

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
試験、頑張ってね♪
終わったら遊びにゆこうねっv

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
うー、もうみんなに答えてもらったから、おしまい☆

だって、諦められないから

20060716012719
今日は朝から
皮膚科に行って美容院に行って
おうちに帰って
レッスンでした☆

前髪つくっちゃったぁ♪
ちゃんと作ったのは
高校卒業以来だよぅ☆
大好きな美容師さんに切ってもらってきました☆
ちょっとお気に入り♪ふふ♪

アップにもしてくれたんだけど
ちょっと、これは恥ずかしかったよ。。
派手なのがね、ちょっとね、恥ずかしかったの(>_<)
レッスン後は
女の子でカフェ『茶々』でお茶~♪
お写真は皆のケーキだいしゅうごう~!!
シフォンケーキ食べたけど
クジたまたちと行ったとこの方がおいしかったよ♪
あそこ大好き♪

でも…久しぶりな茶々は
やっぱりパフェの上にケーキがのっていました…。
だから…食べにくいんだってばぁ!!

今日のレッスンは
いつもの先生がおやすみで
はじめましてな先生でした♪
んー。

やっぱり…
とにかく楽しかったの!!

いつもと違う練習
いつもと違う説明
いつもと違う注意

全部が新鮮でわくわくしたよ☆

課題のチョイスはね、今日の先生の方が
好きだったかも(*´艸`*)
感情や生い立ちを想像しやすかったの♪
いつもの先生も大好きなんだよっ?!

他にもね、
半分嬉しくて
半分災難なことも、あったの。
めげちゃいそうでも
私に負けたくない。
負けないよ。

あれれ?
今日の日記なんだか
とりとめがないねf^_^;

こんな感じで、毎日
浮いたり沈んだりしてますよーって、こと、かな。

明日が今日よりもっと素敵な一日に
なりますように。

練習はまだしてないよ

今日はちょっと
私のいやなとこと
戦ってきましたぁ。

内面ではないから
仕方がないこと。

上手に付き合って
いかないと、ね

まずは自覚すること

20060714024811
ネイルきれいに塗ってもらったよー♪
スカルプとかじゃなくて
自爪なんだよ!!
きれいにグラデーション
お友達にしてもらっちゃった(*´艸`*)
こつも教えてもらったから
今度はね
自分でも頑張るの♪

今日はちょっと
いろいろ考えた。

未来のことは
考えなかったけど。

明日は
練習をしよう
そう、思うの

あいつバトン~はちこ編~

はちこから、バトンがまわってきたよぅ~☆

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて
はち、はちこ。

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
養成所のクラスメート。

体験レッスンでもたまたま会ってたらしいんだけど
私は、覚えてな…ぃ。。

養成所に通い始めて2,3回目しかあってない時に
勢いで二人きりで夜を明かしてみたら、意気投合したの♪

ふしぎとお話し続くかな?とかの不安が全然なかったんだよ☆
ふしぎ。。

2.あいつを色に例えると?
水色と白のマーブル模様☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
阿呆可愛。

4.あいつの良いところを1つ教えて
裾のが広いところ。

個人的にはね、ずっと一緒にいても苦にならないところなんだけど
それはおいておくー。

とにかくね、優しいの。
変なことを言っても、誰かが違和感あることをしても
ちゃんとひろってトスに変えてくれるの。
それが、優しさなのかあほっこだからなのかは…わからないけれど(笑)

だからね、その場にはちこがいると明るくなるし
許容量が大きいから裾のが広いなぁって。

普段ははちこはあまえっこだなぁって
私がお姉さん気取りなんだけどね。
そういう時は、絶対この子には叶わないなぁ、って思うの。

5.あいつの嫌なところ1つ教えて
ちょっと、私を甘やかしすぎ?(笑)

甘えすぎなんだけど、いいのかな。。
たまには、私を否定するといいよ!

6.あいつに歌わせたい歌は?
ぷろもにかなめじゅんがでてるのー!大好きv
あとおにつかちひろとかー!声にすっごくぴったんこなの♪

はちこの真面目な声好きだから、何でも好きだと思うーv
あ、ラップと普段の声は別ね!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
あのね、出会ってまだ三ヶ月なの!信じられないけど!!(笑)

だから、まだカラオケと飲み会と
お泊り二回と一回のデートしかしてないのー☆
でも、カラオケはもう何回したかもわからないくらいしたぁ(笑)

でも、もっともっと色々しよう♪
とりあえず、青空教室はもうちょっとまめにやれたらいいなぁ☆

8.あいつと一日入れ替われたら何する?
汗いっぱいかいて、のどが乾いた時にね
ぐいぐいって生ビール飲む!

ビール。。おいしくなりたいよ。。
皆美味しいっていうのに、おいしく感じないなんてソンした気分~!

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
映画は22日レッスン前みたいだよー。23日は青空教室だよー。
お弁当の卵は甘めでかしこまりましたぁっ♪

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
かりんたん、時間があったらよろしくです!

でも、無理ならいいよ~♪

最近のブーム

20060709185716
お気に入りの新しいハンカチなの!

まいぶーむだよ♪
ばーびーかプライベートレーベルがかわゆいね♪

好きだよ

今日のレッスンの感想はまた明日~♪

今日はメールしすぎててがいたいー

お誕生日

20060707221239
八月三日が私のお誕生日なのっ♪

なんだか
すっかり忘れてたのだけど
ポストにね
レストランのバースデーディナーの
紹介状が来てたから
思い出したよっ♪

去年のお誕生日は
京都の鴨川で迎えたんだよー♪

今年も
誰か一緒に迎えてくれると嬉しいなぁ(>_<)

☆七夕さま☆

20060707022407
彦星と織り姫は会えるかなぁ☆☆

今年はだめそう?

でもね
私のお願い

聞いてほしいなぁ。

頑張って
いい子にするから、ね。

バーゲン戦利品

20060705010940
バーゲンと高校の友達と先生とご飯に行ってきたよー♪

楽しかったぁ(*´∀`*)

いっぱい書きたいけど明日6時におきてレポートしなきゃだから、今日はもうねるよぅー!

ほわほわする♪

私が歌ってほしいって言ってた歌を
わざわざ買ってくれたのって
それだけじゃないよね♪

つまり
私がいないところで、いないときに
私のことを考えてくれてたってことだもん。

それが1番嬉しかったのヾ(@^▽^@)ノ

友達でも家族でも
そういう風にしてくれるのって
あったかいね☆☆

かゆいーよーぅ

20060702203658
今日の晩御飯は
とろろそばでした

とろろすったら
手がかよいよぅ~

わーん;;

かゆーい
かゆーい
かゆーい

桃色満載

あーあーあー↓↓

レッスンの日は
ぎりぎりまでご飯食べないで
直前に
食べる!のが習慣だったの…
なんだか
体が重くて動けない気がするのー!

なのにね
なのにね

朝ごはん食べちゃったのぅ!!!

しかも
晩御飯なみにしっかりと…!!

わーん
楽しみなレッスンなのに
ちょっと憂鬱~↓↓

 BLOG TOP 


