カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



はなざわるい

はなざわるいが好き♪♪
おぐりしゅんさんが好き♪

むふ~(*´艸`*)

はなよりだんご

ふふ♪小栗旬さんがかっこいい~♪

おとこのこだったら絶対あんな俳優さんになりたいな。

あ、先週はみんなが大好きすてき先生のレッスンでした☆
私ははじめてだったの。
楽しかったよ。

「なす」のアクセントにひっかかったけど
なんとかパスできて一安心。。といっても
あんなに「なす」にひっかかったんなら数打てばあたるの原理かなぁ。

いろんな先生がいらっしゃってたくさんのことを教えてくださる。
そのすべてをうけとめたいな。
もっともっと成長したいな。

そうそう、明日からは就活が始まるよ~。
来週からは一次選考が早い会社でははじまるの☆

みんな、パワーを!!!へるぷみ~~。。

みゅー

正月太りがなおりません…。

お正月のばかぁー!!

ピンクの水玉。

今日はバイトのお給料日♪
手渡しだからあさってもらうんだけど、でも!
やっと普通の生活ができるよぅ。

主食がポテトチップスの日々ももう終わり☆(特価60円だった)
自炊をしようにも時期が悪かったもの。
レポート期間に試験期間。。

わぁいvv

二月は前通っていた大学の友達に会ったり
帰国子女仲間にあったり、カラオケ行ったり
決まっているだけでも遊びがたくさんなんだぁ♪

とりあえず今週は怒涛の試験期間☆
がんばるぞ~☆☆

凛とした女性になりたい

悩んでるの。そう

田村ゆかりさんのファンクラブに入るかどうか・・・
ええっとね、二年くらいずっとふみきれないの。

ぐっずとかもかわいいの!ほしい。
じゃにーずとかのぐっずは可愛くないんだもん。

田村ゆかりさん
お芝居もファッションも大好きなんだよぅ☆

白い犬が二匹、とおっていった

今週は忙しいのかなんなのか、よくわからないの。

忙しいわりに、どうでもいこともいっぱいしてるんだもん。
睡眠時間はあきらかにたりない。
二日で二時間は足りないよぅ。

でも今日、大学での発表がなんとかおわりました☆
あとは、明日のレポートだけ!

大丈夫、大丈夫。
なんでかな?
なんとなく余裕なんだよね?

明日提出でまで一ページも書いてないのに(笑)
でも、できそうな気がするー!

がんばるぞ!!

そういえば

熱が41度でて、「理由はわかりません」って一週間言い続けて
私をすごーく怖がらせてくれた近くの診療所の先生。

もらったお薬一つもきかなったし、すごーく、こわかったのだけれど…
優しくて、大好きな先生なんだ。

入院した大きな病院の先生は
すぐ病名もわかったし、お薬もきいたけれど、すぐ怒る、すごーい怖い先生だったんだ。

次からは、どっちの病院に行こう、かなぁ。。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年一年がすてきな一年になりますように☆

お正月は、寝正月してましたよー。
というか、読みまくりでした☆

年末に小説とか漫画とか大人買いをしました。
レポートを書かなくてはいけなくて
そのための本がいろいろあるのだけれど…
(のだめもかったv入院してるときにドラマを見たのv
面白かったから読みたかったのvv)
意外と分厚くてピンチ(泣)

そして残金200円。。
1月、ピンチだよ☆

 BLOG TOP 


