カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



東京行ってきた

今日
階段落ちをしました。

2階から一階へ。

打撲だけですんで
よかったぁ(;;*´艸`*)

東京の人も優しかったよ☆
助けてくれたもん(笑)

今日は就活で会ったこたちと
選考後3時間近くお茶したよ♪
就活で友達たくさんできたけど
あんなに仲良くなったの
初めてだよー(*´∀`*)

たくさんの出会いがあるね。
うれしいね。

そのおかげで
昨日より今日の私が
すきでいられる。

あれれ?

がっくん流炭水化物抜きダイエット。
一週間、してみたんだけど…

太った!!!∑(`Д´)

なんでーっ!?!

ぽろぽろ

脱線事故。

地元で私も毎日のよーに使う路線。

知り合いの方が何人か亡った事故。

私は、ニュースをみて
子供が亡くなったとか被害にあったものだけよく泣くけれど
このニュースだけはひどく泣いてしまいます。

大切な人って生きていてくれるだけでうれしいんだ

忘れがちだけど

京都

今日はおでかけだよ。

けど、雨。

雨らしいとはきーてたけど
あんまり真剣に考えてなかった…。
天気予報ってあてにならないじゃない~!

だからオール野外予定立ててたの。
お昼は公園での予定でした
…ありえない~。

くすん。

屋内変更案送ったけど
皆の返事待ち中~☆

どうなるかなぁ…

掃除中

20070419135900
最近、近所の友達が皆新入社員になりました☆

東京行った子多いの~。

三月までは
バイトで帰るのが11時でも
そのあとに
おうちで話したりできたけど
今はできなくて

ちょっと寂しくなってきたなぁ

みんなは頑張ってるんだから
そんなこと言っていられないけど

みんなが大好き!って
ことなのー!

奇跡

十年ぶりに身長が伸びたよ!!
150センチピッタリになりました!!

内定

20070416153749
内定一社もらえました!!

よかったぁ…。
ベンチャー企業の不動産☆
かなり大変そう!だけど
興味はかなりあるんだ!!

まだ会社は回るけど
とりあえずよかったです♪

昨日

初レッスン!
って、ドキドキ準備してました☆

先にレッスン受けたはずの
Jちゃんにメールしました。

『初レッスンドキドキするーっ』

お返事。

『レッスン来週からだよ』

…。
うわん(T-T)
レッスンのために就活キャンセルまでしたのに!

ばかっぷりに
ちょっとがっかり…。。

無駄に緊張して
前の日ねむれなかったぁ…

東京のあじ

20070404093700
あじ、じゃなくて味だよぅ☆

就活で先月東京行って
唯一食べてきた!!
(マニーもタイムもなかったの。)

GODIVAのシェイク!!

おいしかったよ☆

けど…寒かったから
冷たいものは地獄だったぁ。

おぉぉぉぉ

忘れてた。。
履歴書送らなきゃいけなかった会社の締め切り。

四月に入って新卒採用情報いっぱいでて
それにおわれてたら、着物の会社の忘れてた!!

あ~ぁぁ。。
450年の歴史に加わりたかったのに☆

来週エントリーシートの第二の山場です。
最終学年です。

 BLOG TOP 


