カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


あいつバトン~はちこ編~

はちこから、バトンがまわってきたよぅ~☆

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて
はち、はちこ。

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
養成所のクラスメート。

体験レッスンでもたまたま会ってたらしいんだけど
私は、覚えてな…ぃ。。

養成所に通い始めて2,3回目しかあってない時に
勢いで二人きりで夜を明かしてみたら、意気投合したの♪

ふしぎとお話し続くかな?とかの不安が全然なかったんだよ☆
ふしぎ。。

2.あいつを色に例えると?
水色と白のマーブル模様☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
阿呆可愛。

4.あいつの良いところを1つ教えて
裾のが広いところ。

個人的にはね、ずっと一緒にいても苦にならないところなんだけど
それはおいておくー。

とにかくね、優しいの。
変なことを言っても、誰かが違和感あることをしても
ちゃんとひろってトスに変えてくれるの。
それが、優しさなのかあほっこだからなのかは…わからないけれど(笑)

だからね、その場にはちこがいると明るくなるし
許容量が大きいから裾のが広いなぁって。

普段ははちこはあまえっこだなぁって
私がお姉さん気取りなんだけどね。
そういう時は、絶対この子には叶わないなぁ、って思うの。

5.あいつの嫌なところ1つ教えて
ちょっと、私を甘やかしすぎ?(笑)

甘えすぎなんだけど、いいのかな。。
たまには、私を否定するといいよ!

6.あいつに歌わせたい歌は?
ぷろもにかなめじゅんがでてるのー!大好きv
あとおにつかちひろとかー!声にすっごくぴったんこなの♪

はちこの真面目な声好きだから、何でも好きだと思うーv
あ、ラップと普段の声は別ね!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
あのね、出会ってまだ三ヶ月なの!信じられないけど!!(笑)

だから、まだカラオケと飲み会と
お泊り二回と一回のデートしかしてないのー☆
でも、カラオケはもう何回したかもわからないくらいしたぁ(笑)

でも、もっともっと色々しよう♪
とりあえず、青空教室はもうちょっとまめにやれたらいいなぁ☆

8.あいつと一日入れ替われたら何する?
汗いっぱいかいて、のどが乾いた時にね
ぐいぐいって生ビール飲む!

ビール。。おいしくなりたいよ。。
皆美味しいっていうのに、おいしく感じないなんてソンした気分~!

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
映画は22日レッスン前みたいだよー。23日は青空教室だよー。
お弁当の卵は甘めでかしこまりましたぁっ♪

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
かりんたん、時間があったらよろしくです!

でも、無理ならいいよ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/39-3e61f2ee

 BLOG TOP 


