カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



ココア雲な日

今日は東京からマネージャーさんが私たちのクラスを見にきて下さいました。。

反省ばっかりだぁ☆

けど…一番の凹むポイントは事務室かな(笑)
忘れ物が教室にあったから持って行ったんだけど
事務室で緊張してまたばかなことしちゃった…。

来週挽回しようっ!!
ちょっと今日は朝から忘れ物したり
失敗したりでその他にもいろいろあって
ココア雲な感じ~。。

むー☆だめだめだっ!!

まずは明日の漢字けど検定頑張ってくるー!!

コメント

早速来ちゃいました☆
すごいかわいいょHP!バンビのイメージどうり♪

今日の3時間は濃かった。。。
反省と新しい発見とかいっぱいあった!
事務室は私は今だ「え?これって靴ではいっていいの?」止まりだよ。笑

バンビは明日英検っっお互いがんばりましょ⌒*∴

ようこそ~♪

可愛い?可愛い?
ありがとう~(*´艸`*)

今から、漢字検定ダヨー!!
今回は落ちる気しかしなーい!!
だって、勉強してないよ…。。

忙しくて…。秋、頑張る!!!(笑)

書き込みありがとう♪
またしてねっ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/4-dd59327c

 BLOG TOP 


