カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



だって、諦められないから

20060716012719
今日は朝から
皮膚科に行って美容院に行って
おうちに帰って
レッスンでした☆

前髪つくっちゃったぁ♪
ちゃんと作ったのは
高校卒業以来だよぅ☆
大好きな美容師さんに切ってもらってきました☆
ちょっとお気に入り♪ふふ♪

アップにもしてくれたんだけど
ちょっと、これは恥ずかしかったよ。。
派手なのがね、ちょっとね、恥ずかしかったの(>_<)
レッスン後は
女の子でカフェ『茶々』でお茶~♪
お写真は皆のケーキだいしゅうごう~!!
シフォンケーキ食べたけど
クジたまたちと行ったとこの方がおいしかったよ♪
あそこ大好き♪

でも…久しぶりな茶々は
やっぱりパフェの上にケーキがのっていました…。
だから…食べにくいんだってばぁ!!

今日のレッスンは
いつもの先生がおやすみで
はじめましてな先生でした♪
んー。

やっぱり…
とにかく楽しかったの!!

いつもと違う練習
いつもと違う説明
いつもと違う注意

全部が新鮮でわくわくしたよ☆

課題のチョイスはね、今日の先生の方が
好きだったかも(*´艸`*)
感情や生い立ちを想像しやすかったの♪
いつもの先生も大好きなんだよっ?!

他にもね、
半分嬉しくて
半分災難なことも、あったの。
めげちゃいそうでも
私に負けたくない。
負けないよ。

あれれ?
今日の日記なんだか
とりとめがないねf^_^;

こんな感じで、毎日
浮いたり沈んだりしてますよーって、こと、かな。

明日が今日よりもっと素敵な一日に
なりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/42-ae638dd0

 BLOG TOP 


