カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



あいつバトン~かりんたん編~

◆あいつバトン◆
0.あいつの名前を教えて
かりんたん

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
養成所のクラスメート

2.あいつを色に例えると?
緑☆

真面目な感じとかがぴったりだと思うの☆
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
垂直乙女

4.あいつの良いところを1つ教えて
まっすぐ☆

レッスンでも一生懸命だし
学校のことも一生懸命だよねv

私たちともまっすぐな気持ちで接してくれるvv

5.あいつの嫌なところ1つ教えて
ぐちってぐちって~!
いっつも、私ばっかりお話し聞いてもらっちゃってるもん(^^;)

私もたまに言われるんだけど
私達、頑張りすぎちゃうところがあるのかもね。

まったりゆこうね♪

6.あいつに歌わせたい歌は?
でかでかでか~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カフェでまったり、ゆっくりお話ししたいっv

8.あいつと一日入れ替われたら何する?
普段きないお洋服を着てみる!

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
試験、頑張ってね♪
終わったら遊びにゆこうねっv

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
うー、もうみんなに答えてもらったから、おしまい☆

コメント

わ~い☆
遊ぼうね♪♪

姫最近お疲れ気味なのかな??
心配だよ。。。

オイラでよかったらなんでも言ってね。

んー

お疲れなのかな?

うん。
ちょっと疲れたのかもー(>_<)
最近貧血気味だから
弱ってるかもー!

テスト終わって遊びにゆくときはいっぱいいっぱいお話しよーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/46-18b316b1

 BLOG TOP 


