カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



恋愛偏差値21歳

はちこがね
ブログでゆってた恋愛偏差値テスト
見つけちゃったかもvv

検索したらいっぱいでたけど
年齢でるの、これだけだったもん♪

私は21歳だったよv
年齢とぴったりなのっ☆
ちょっとすご~い!!

あのねあのね
いろいろ、診断してくれたんだけど
「こころ」のところがいちばんずきんってきたの♪

☆☆↓診断結果↓☆☆

こころ(評価 2)

「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

考えたこと、なかったのだけれど
そうなのかなぁ?

ほかの事はね
なんだか、あってるような気がしたから
信じちゃいそう。

アドレスはhttp://hanihoh.com/love2/だよ♪
私との相性診断はhttp://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060722-65-73425385 でできるんだって♪

コメント

Σ(゜□゜;)ナニーーッ!!

えぇーっ!!
えぇ~~~・・・なんだか納得いかなーい(←失礼発言(笑)
おいらももう一回診断してみるぅー。
衝撃的すぎて年齢は覚えてたケド・・・診断結果は忘れちゃったし。
き、きっと前回から今日までの間に・・・おいら成長してるハズだよっ・・・うぅぅ。。

結果は?

結果教えてねーっ♪

私との相性診断気になるっ!
他の子も教えてくれるとうれしいなぁ~(*´艸`*)

75%

相性診断しましたよ♪
75ってどうなのかな??
なんと、前診断したときより4歳も精神年齢が上がってた!?(驚
「これで大人の仲間入り☆」
・・・でも9歳なんですけどね。(涙

普通?

他の人とのしてないからわからないのぅ~。。でも♪学校のテストなら優、良、可、不可なら良になるよ(*´艸`*)

子犬君の診断結果と相性診断結果見たいっ♪♪アドレスもうわからないの?わからないの?

今更だけど・・・

すごい!!!
相性診断したよ☆
相性90%だってーーー!!!!
すんごい♪

精神年齢が更に1歳上がってた(ヨカッタヨカッタ)
・・・適齢期は・・・変わらなかった・・・(どよぉ~~~ん↓↓)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/49-c2944611

 BLOG TOP 


