カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ドラ

お写真は昨日美容院に行って綺麗に巻いてもらった記念♪
美容院でセットしてもらうと嬉しくてついつい写メしちゃう♪♪

そうそう
朝ドラ見てる?
ピンク姫は大好き~っ(*´艸`*)

いつも見るわけではないけれど
今回は主役が大好きな宮崎あおいちゃんだし見てるよっ♪

あのね
今週はさくらちゃんと相手役の人が別れちゃって悲しいのーっ。。
わーんっ。。。

夢を取るか、結婚を取るか…。
私ならどうするかな??

そう考えてたらね
こないだ
『男の人に一歩引いてついてきてくれそうだね』って言われたの思いだしたの☆
言われた時は肯定も否定もできなくて困ったけど

家事も好きだし
いつかはお母さんにもなりたいもん。
できたら家に入りたいとも思うの♪

けど、今はまだまだ夢に向かって頑張りたい!
お芝居のためにも、私自身のためにも
もっともっといろんな気持ちを体験したいし
いろんなことが知りたいよ!!

と…思うのに
私は、大好きな人に言われると弱いから
あんな状況になったら
駄目かもしれないね(笑)

でもでも
相手がいないから
要らない心配だから大丈夫なのーっ♪
スポンサーサイト

コメント

やほ~

はろ~☆大塚千景です。ちぃちゃんです(笑)ケータイからカキコんでますっ。昨日はお疲れさま。私も色々反省点の多い一日でした。悔しいので、もしつぎ東京の人がきたときのために今から頑張りますッ(>_<)

わーいv

そうだね。。
私も、反省ばっかりだよー!!

今度、ちーちゃんも青空教室一緒にしようv
たまにはちとしてるけど
二人だと見てもらう人がいなくて
どこをどうしたらいいのかわからないまま
してるから成果は・・・わからないの(笑)

とにかく
いっぱいいっぱい反省したら
次、また頑張ろうねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/6-ca4e0c49

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。