カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



お誕生日会♪

20060804073312
お誕生日会を子犬君とはちとおいちゃんにしてもらったよっ♪

夜景の見える素敵な素敵なイタリアンレストランでお祝いしてもらって、そのあとカラオケにも連れて行ってもらったの♪♪

正午に呼び出しメールもらって何もわからないで夜に待ち合わせ場所に行って、子犬君にわけがわからないまま連れて行ってもらったの。

ついた場所はイタリアンレストラン♪
レストランはね梅田の夜景がキラキラ見えて
すごーいすごー☆い大人な雰囲気!
ちょっと服装間違えたかなって思ったもん(笑)

当然ご飯もケーキもおいしかったよ~♪

今まででね
1番1番素敵なお誕生日だったよっ!!

三人とも本当にありがとうっ!!
それからお店とか1番頑張ってくれた子犬君には
もっともっとありがとうっm(謝u u謝)m

お祝いしてもらえるのって
嬉しいね♪

つらいことも
悲しいこともあるけど

出会えた皆とこうやって
笑えると幸せになれるね♪

生きる目的って、難しいけど
この日のために
22年前生まれてきたのかもしれないと思ったの☆

こうやって皆で喜ぶために。

あんまりあんまり
嬉しかったから
ちょっと言葉数、少なかったけど…

本当に嬉しかったからなの。

三人とも本当にありがとう☆☆

あとあと
お祝いメールくれた皆もありがとう♪

とっても嬉しかったよっ♪

コメント

よかったねっ

よかったね☆それと、遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪

お誕生日だったのね、
かなり遅れちゃったけど
お誕生日オメデトウ☆
素敵な一年になりますように(~o~)(お正月みたい!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/71-67dbc373

 BLOG TOP 


