カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院一日目

~勇者くみの大冒険~

昨日の夜戦った高熱マンとぜんそーくーに吸入や注射や薬や点滴を出されたが見事快勝。

そうはいえども喜びは長くは続かない。勇者は気付いた。奇跡の水(ジュース)を使い切ってしまったのだ!

しかしながら、一週間に渡る連戦により衰弱した体は既に一人では一歩も歩けず、勇者が勇者たるゆえんの勇気を持ってセーブ。

翌朝目覚めると天使が笑顔で血をぬいていった…手土産はショクパン二枚にお茶にゆでたまごに牛乳だった…。

マジックポイントをゆで卵により回復した勇者くみは牛乳と睨み合うこと一分。敗北。きさまのかちだ。残す。その後ショクパン一枚を頑張るも喉の渇きはお茶一杯では昨夜のダメージはいえず、喉の痛みが!!

勇者はとうとう旅にでる決意をする!!!

が、天使が点滴を持ってきたため延期。

一時間後出発!!

一週間連戦でほとんど歩いてないため足取りは覚束ない。村人に奇跡水のありかをきくとさすがは村人!一階だと判明!…が一階にはない。勇者くみ諦めるか。…とゆーか座った。しかしそこには「売店2階」の道標が!

壁を這いながらなんとか向かい奇跡の水(レモン水、プルガリア)を得た!

部屋に戻ると天使とミカエルが。勇者は傷めた肝臓のために米を山ほどたべねばならないらしい。特に食べてダメなのはないがひたすら米食べろだ。勇者の仕事は厳しい。。
スポンサーサイト

コメント

お告げ

寝てろ。ひたすら寝てろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/92-ee52e984

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。