カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴんく姫

Author:ぴんく姫
すみれの花さく町に住む女の子です

くーちゃん

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する



入院四日目

今朝は朝から体調が悪かったよ。

熱がひかない。
おなかが痛い。

昨日主治医の先生にお風呂の許可をいただいたから楽しみにしてたから
熱下げようとがんばっても上がるだけで。

頑張るから入るからって粘ったケドお風呂の時間に9°あったから看護婦さんにやっぱり明日ね、言われちゃった。

明日は絶対入るもん。

ただ…いつもと高熱時間がずれたから晩御飯は久しぶりに食べられたよ。
最近晩御飯の時間は高熱時間だったから食べれなくてますます衰弱。

ケドお腹減らないんだもん。
何にも出来なくてカロリーあまりぎみかな?

隣のお姉さんが昨日は少しお話してくれたケド
今日お姉さん三回目の手術だったから苦しんでる。

生きて帰ってきてくれて
よかったケド…
私もしたことあるからちょっとだけわかるの。
手術後の痛みがかなりつらそう…。私はずーっと泣いてたもん。私は骨盤バラバラ大腿骨骨折でだったんた゛。

私も頑張らなきゃ。

今はねわかめうどんと鉄火巻きが食べたい~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetpinkkingdom.blog70.fc2.com/tb.php/96-1b43d910

 BLOG TOP 


